♡星野リゾート☆界加賀☆最高のおもてなし♡

こんにちは☺︎

今日は雨が降りそうで降らない、梅雨らしいお天気ですね。

先日、星野リゾート・界加賀にプチ旅行してきました🚄



外観はとても趣があり、更に一歩踏み入れると、受付ロビーには見事な加賀水引オブジェ‼︎


ライブラリーのお庭にもとっても綺麗な加賀水引☆


眺めているだけでも、癒されました。

お部屋は和洋室。

やっぱり和室があると落ち着きますね(^-^)



去年改装されたばかりですので、とっても綺麗で居心地良かったです‼︎



お部屋のカップ類は九谷焼。

九谷焼といえば、夕食や朝食に使われている食器類は全て九谷焼や山中漆器でより贅沢で華やかなお食事をいただいてきました♡

どれも、とても上品なお味でとっても美味しかったです。





美味しいお食事をいただき、のんびり温泉につかり、非日常的な空間とおもてなしに癒され、とっても幸せなひと時でした♡

また行きたいなぁ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

み乃り

み乃り

名古屋市在住。
10&7&5歳の3児のママです。
大好きなファッション、美容、育児、グルメ、旅行など日々の生活を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします❤︎

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る