エステティシャン長谷川の美活blog♡20【歯のホワイトニング編】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

美活blog第20弾!!

少し前に手に入れたホワイトニング歯磨き粉について〜!




とは言ってもまだ勿体無くて家では使えてないんです(笑)

矯正歯科で歯磨きする時にいつもこの歯磨き粉を使わせていただいているのですが、洗い上がりがツルツルで舌で歯を触ると全然違うので毎回感動します!


【ルシェロ歯磨きペースト ホワイト】
100g 1940円(税込)


矯正歯科の先生のオススメは、まず普通の歯磨き粉で歯磨きをして、最後にこのルシェロ歯磨き粉をつけて前側を仕上げるという方法♡

普通の歯磨き粉と比べると値段が高いので、こういう風に使うと長持ちするから助かる。

歯並びもだいたい綺麗になってきたからそろそろお家でもこの歯磨き粉おろそうかな〜と考え中(笑)

 

そういえば歯列矯正を始めてから、人の口元がすごく気になる、、。

歯並びや歯の白さで清潔感が大きく変わる気がするので、歯列矯正が完了しても定期的なメンテナンスは怠らないようにしたいです!

ちなみに長谷川の歯列矯正は、これから細かい調整をしていく段階に入りました!!


歯列矯正を始めて一年ちょっとでこれだけ綺麗になってくれて、ものすごく順調すぎる。

始める前はなんだかんだそこまで気にしてなかったんですけど、今最初の歯並びを見るとすごくガタガタでびっくりします(笑)


↓↓↓

あとは歯の形や歯茎のライン、スマイルラインを整えて、ホワイトニングをしていくみたいです♪

まだまだ細かい調整をしっかりしていくので完成まではもうしばらくかかりそうですが、完成を楽しみに矯正生活頑張ります◎




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る