6月のメンテナンス🐥💄

みなさんこんにちは~👋🏻

Bee-girlの加納亜美です🐥

先日月イチのカラーとトリートメントをしに、Bee-ms hair 正木店へ行ってきました👣💭

 


どーも、よそ見して撮ったら目つき悪すぎ。タチ悪い顔してましたね。サーセン(笑)

 

前回暗くした髪の毛を、

今回はまた明るくしました~✌(´>ω<`)✌イェーイ

カラーしていくとやっぱり髪の毛はどんどんいたんじゃうので、毎回ちゃんとトリートメントしてもらってます🌷🌷


家でも毎日Bee-msにあるWELLAの洗い流さないトリートメントをしてます✌🏻

綺麗な色を髪の毛に入れるためにも、毎日のケアを怠らずアイロンもなるべく控えて、しっかり髪の毛を労わっていかなきゃです🙄💭

って、担当の栞ちゃんに教えてもらいましたーーーん🎶

女の子ならカット、カラー、トリートメントなど、美容院に行くことがまずワクワクしますよね~🌹✨

でも亜美は更に、栞ちゃんに会ってお話出来っていう楽しみもあって、毎回がとても楽しみです!!!

ちゃんと綺麗にさせてくれるし、思ってくれてるし、最高のスタイリストです♥️♥️♥️


今回はこんな感じにしてくれました!​​
また来月どんな風にしてくれるかワクワク止まりません😍👏🏻

 


じゃ、これからバスケいってき~⤴︎⤴︎⤴︎

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の専門学生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中ですwwブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る