アクアイグニスで癒されました☺️

先日、三重県の片岡温泉「アクアイグニス」で癒されに行ってきました✨✨


ご飯も美味しいし、ケーキとかもあるし、温泉入ってゆっくりできるので、日帰りでも旅行気分

おしゃれな建物で写真も撮れて満足でした


温泉は外が竹林で雰囲気も良くて、ゆっくり入れます!

温度が熱めなので、芯まで温まるーー

そのあとはくつろげる空間があって、大きなクッションでいつまででも寝られます

気付いたら2時間くらいたってました!笑

泊まれる施設もあるみたいだから、今度は泊まってみたいですね☺️


この日のfashionはとっても楽なTシャツワンピース

久しぶりにヒールの高い靴笑

アクセはお姉ちゃんのhandmadeの枝ピアス⭐️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加藤速香

加藤速香

岐阜県羽島市出身の22歳女子大生です^ ^
高校生の時から被服を学んでいて、将来は日本の着物や所作などの文化を伝えられるような家庭科の先生になりたいと思っています(*^^*)
ファッションとクリエイティブと時々アンニュイな毎日を投稿していきます....♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る