Bitrhday🙈💕

先週、私事ですが

誕生日を迎えました🎂

25歳になってしまいました…

本当に、

「時が経つのが早い」

の一言に尽きます (´・ω・`)

.

24歳の1年で1番嬉しかったのは

やっぱり「Bee-lady」として活動の幅を広げられたこと。

こうやって自分のことを発信することで

誰かに気づきを与えられたら嬉しいなと思って

勇気を出して始めた活動。

少しでも見ている方にいい影響を与える存在になれてたら本望です。

.

私の本業の仕事は、

「広告」を用いて誰かに気づきを与えることをしています。

他人の心って、変えることが難しいけど

広告を用いれば、それが可能になったりもする。

毎日楽しいことばかりじゃないけど

誰かに気づきを与えること、

それがもしかしたらその人の人生を動かすかもしれないこと、

そんな一大事に関われる自分って

存在価値の高い仕事をしていると思えるし、

私の生きる価値を見いだしてくれる、

そんな仕事に就けてるのが誇りです。

.

女性が社会進出をしてきたこの時代、

私も営業女子としてキャリアを築いている真っ只中。

Bee-magaを通じて、

少しでも働く女性にプラスの影響を与えられるような存在で居続けたいと思います。

.

すごく真面目な話になっちゃいましたが、

皆様これからもよろしくお願いします💕

instagramもたくさん更新するので

お気軽にフォローしてください✨


maki

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る