梅雨対策バッチリ!

Bee-pro、ヨガインストラクターミエです。

 

梅雨にはいっているのに

雨が降らない日々。。。

お天気予報によると、まもなく雨の日が続きそうです。

 


梅雨対策。

そう、雨になるとまとまらない髪

梅雨を乗り切るために

BTB藤ヶ丘さんへ


愛情込めてトリートメントしてもらいました。

 

 

私達の雨に対する思いと反対に

雨を待ちわびている

「あじさい」


色鮮やかに咲いてます。

雨にうたれるあじさいは

キレイで心が和みますね。
あじさいのように
雨の日も変わらずキレイな日々になりますように。
梅雨時期、体調崩しやすい方は
【簡単に取り入れやすい梅雨の過ごし方】 について書いてあります。
↓↓↓
アーユルヴェーダ~梅雨の過ごし方~




『follow me』

Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)

Blog http://ameblo.jp/jyotiyoga/
Facebook https://www.facebook.com/jyotiyogamie/
Instagram jyoti_yoga_studio






【NEWS】
東海テレビ「イイことi+」にJyoti yoga studioが紹介されました。
「2016年11月21日月曜日の放送内容」


最後までお読み頂きありがとうございます。

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

山崎美枝

山崎美枝

名古屋・藤ヶ丘の「Jyoti yoga studio」を主宰、兼インストラクター。ココロと身体の調和を目指し、自分らしい美、シンプルに生きることを探求し続けています☆
「内側からの輝き、外側からの輝き」をテーマに、ヨガ、ココロと身体のこと、アーユルヴェーダの智慧など、日々の生活に生かして頂けるよう綴っていきます。

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る