♡trainingの必須アイテム!

.

.

私がトレーニングするときに

使ってるアイテムたち♡

.

.

まずこれはVERSA GRIPPS(バーサ)

重いものを上から引いたり  持ち上げたりする

ときに 取手に巻きつけて使うもの!

.

.
.

これがあるのとないのとでは

大違いなの!!!使ったらわかる!

.

女の子でここまで…って思ってたけど

使った時の感動✨

.

背中とか肩とかやるとき

腕もパンパンに痛かったんだけど

それがなくなって、

効かせたいところだけに効く!!!!

.

.

次はHARBINGER(ハービンジャー)

トレーニングベルト!

サイズはXSですよ❤


.

.

スクワット、デッドリフトなんかを

やるときも使ってます!

.

.

あとはKAPUA(カプア)

で買ったグローブ

.

と、ウエストシェイパー!

肋骨矯正にもなるんだって✨

.

.

.

筋トレ=ガタイが良くなる

って思われがちだけど

そんなこと全くなくて!!!

むしろ、女性らしい胸、くびれ、ヒップを

makeすることが出来る!!!

.

男の子と違って

女の子ってそう簡単に

筋肉つかないからねっ

.

.

ビクトリアシークレットのモデルみたいに

なれるまで私は頑張ります❤

.

.

筋トレ女子が増えてくれたら

嬉しいなあ〜❤

.

.

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る