✨ヘアーエステティック✨

こんばんは⭐️

Bee-mamaブロガーのおぎそです♫

今月のあたま香港に行った際、子ども達にはお留守番をして貰ったので、

後半は

子どもサービスWEEK

と題して

ちょこちょこお出かけしてきました♫

(近場ですけど…😅)
まずは毎年恒例の

✨ホタル観賞✨




虫はあまり得意でないムスメたちでも

なぜかホタルは好き♡

光るからかな❓❓

数年前までは、三重県のなばなの里に

見に行ってたんですが、

天白区から近くだと

相生山や日進市でも見られるという情報を頂き行ってきました♫

ピークは過ぎてしまったのですが

まだちゃんと飛んでくれて良かった〜☺️
🐴愛知牧場🐴

馬に乗るのが大好きなムスメたち👧🏻

着いてすぐに引き馬体験へ🐴

下の子、一周では物足りないらしくなかなか降りてくれませんでした(>_<)

そして今、七夕イベントとして

織姫、彦星(ヤギ)と写真が撮れます‼️

とってもおとなしくポーズをとってくれて

可愛いですよ〜❤️

7月2日の日曜日までで、土日のみのイベントです!!

七夕の記念にいかがですか〜😊❓


写真も撮って、動物たちにエサをあげて、

最後にジェラート🍨

本当にいつ食べても美味しい♡
🍅野菜の収穫体験🍅
自宅です♫笑

今年はミニトマト三色(赤、黄、橙)がどれも豊作✨

残念ながらひよこ豆は収穫時期を逃し、種となってしまいました😅💦

が、やはり成長を見てから収穫した野菜たちの味は格別です‼️

このままお野菜大好きでいてね〜♡



そしてやっとやっと♡私の時間♡

今月はBee-msさんで

ヘアーエステティック

を施して頂きました😁✨

なんと、普通のトリートメントと違って、

1度、専用のシャンプーで髪の毛に溜まっている金属イオンを洗い流してから、

トリートメント剤を浸透させるというもので、

保湿タイプを選んだ結果・・・


✨このまとまり感✨

感激でした(>_<)

梅雨に入り、髪の毛がまとまらなくて困る〜😣

という方に是非オススメです‼️

今回もありがとうございました😆
最後に、、、

最近見つけたイイモノ★

🔸柔軟剤🔸

子どもがいるからお肌に優しいものを使いたい!!
と思っていて今まで柔軟剤は使っていなかったのですが、

やっぱりフワフワ&いい匂いって憧れますよね〜♡

そこで少し前から使い始めたのがコチラ↓↓


オーガニックの柔軟剤です✨

洗いあがりもふんわりして香りも人工的でなくナチュラルな良い香り💐
そしてまた更に、、、


なんと自然由来成分90%以上の柔軟剤に出会いました✨

しかも梅雨どきの室内干しでも香りが漂って

いや〜な匂いも気にならない。。。


使ったら手放せなくなりそうです♫



では…🐞

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る