わたし時間。

こんにちは!

ビーママのクミコです(*´◒`*)

 

数週間前から、大好きなレジンアクセサリー作りを再開しました!✨


 

計10個❤️

 


 

あと、スマホケースも❤️

 

このケースは残念ながら失敗してしまったのでボツですが( ;∀;)

 

 

イヤリング&ピアスパーツには、押し花を作って封入◎


 

下に付いているパーツの中にはビンテージのものもあったりします◎

 

お花選びも楽しいけど、パーツを選ぶ時間も楽しかった…❤️

 

 

ヘアアレンジをしてもしていなくても、その人を華やかに魅せてくれるように*

手に取った瞬間、少しでもときめいてもらえるように。

身につけるだけで自然と笑顔になってもらえるように◎

 

そんな風に思いながら 1つ1つ心をこめて制作しました。

近日中にハンドメイドマーケットアプリ上で販売予定です(*´◒`*)

 

1つでも誰かの目にとめてもらえたらいいな❤️

 

 

販売に向けて

毎日娘が寝たあとに制作、

 

眠気もあり決して楽しいだけではなかったけど、やっぱり無心になれる時間って必要。

心に余裕もできますね❤️

 

クミコのちょっとした趣味通信でした💐

ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る