現役エステティシャンがおくる美容blog♪【最終回】

こんにちは♡
エステティシャン長谷川です。

 

2016年7月から始まったこのBee-magaで、Bee-proとして美容blogを書き始めてあっという間に1年が経ちました。

 

そして、今回のblogが最後の更新となります!

 

この1年間、『美と健康』というテーマで月に4回の更新をしてまいりましたが、予想以上に大変で週刊連載を持つ方々がいかに凄いかを痛感いたしました(笑)

 

しかしそれと同時に予想以上に反響があり、「blog見たよ!」とか「早速実践してるよ!」とか「毎週楽しみにしてるよ!」とか、、
私が最初に言っていたように少しでもみなさまのお役に立てたのではないかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

そしてこのブロガー活動を通じて、エステティシャンとして自分にとっても意味のある経験ができたのではないかと思っております。


これまで応援してくださった読者の方々、このような場を提供してくださったBee-msグループの方々、本当にありがとうございました!


 

 

今後はもともと細々とやっていたアメブロに戻って、美容のミニコラムや美活blog、サロンのキャンペーン情報などを更新していこうと思います♡

 

エステティシャン長谷川のアメブロhttp://s.ameblo.jp/estheticsalon-belleからご覧くださいませ!

Bee-magaでなくなっても、引き続き応援していただけるととっても嬉しいですっ♡

 

そしてBee-magaで見かけなくなっても、エステティシャン長谷川は名古屋の丸の内にあるプライベートエステティックサロンBElleで元気にエステティシャンライフを満喫しているので、是非サロンにも遊びに来てくださいね♡♡♡

 

1年間本当にありがとうございました!

では、次回はアメブロかプライベートエステティックサロンBElleでお会いしましょう(^^)

Bee-pro 長谷川由依






プライベートエステティックサロンBElle(ベル)

 
 
TEL:052-228-0224
MAIL:info@salon-belle.co.jp
URL:http://www.salon-belle.co.jp/




【follow me♡♡

BElle HP ▷http://www.salon-belle.co.jp

ameblo ▷http://s.ameblo.jp/estheticsalon-belle

Facebook▷プライベートエステティックサロンBElle

instagram▷belle_hase

Twitter▷@belle_hase

 

【NEWS】
image
プライベートエステティックサロンBElleが、9月7日発売の『AneCan10月号』で「小顔エステ」で人気のプライベートサロンとして紹介されました♡
BElle公式HPにて紹介記事を掲載いたしております!
ぜひご覧くださいませ。




最後までお読み頂きありがとうございました!
よかったら下の、『この記事が気に入ったらいいね!しよう♡』をぽちりして頂けると嬉しいですっ♡♡♡

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川由依

長谷川由依

プライベートエステティックサロンBElleのエステティシャン。
Bee-proとして、ヘルスケアや美容をテーマにblogを書いていきます♡
みなさまのお肌やお身体のお悩みに少しでも役立てたら嬉しいですっ!

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る