着付けのお知らせ👘

こんにちは!

Bee-girlの美咲です!

夏も暑くて、祭りの季節に近づいてきましたね!

なので今日は、浴衣の着付けのお知らせをしたいと思います!

Bee-ms正木店では、私の担当の栞さんが着付けできるんです!

その写真がこちら!



めちゃくちゃ綺麗でかわいいですよねー😍

後ろの帯はこんな感じです!



めちゃくちゃオシャレですよね😳

ヘアアレンジはこんな感じです!
皆さんもかわいいヘアアレンジをして、浴衣を着て、夏のお祭りに!花火大会に!行きませんか!?

浴衣の着付けの予約は、Bee-msまで!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る