SPECIAL THANKS♪

こんにちは!

ビーママのくみこです(*´◒`*)

 

美的ブロガーになってもう1年…

本当に早かったです✨

 

大好きなファッションを通じて、ブログを読んでくださっている方に、少しでもいいので何かしら伝わっていれば嬉しいです😊

 

ブログを書いたり

他のブロガーさんの記事を見させてもらっていると

自分自身、とても刺激されて

もっと頑張ろうって思うことが多々ありました*

 

ブログの更新は今回が最後になりますが、その気持ちを忘れないように

ひとりの母親として、女として。

これからも楽しみながらがんばります❤️

 

最後に、ブログを読んでくださっていた方々

つたないブログでしたが、目にとめていただいて

本当にありがとうございました!✨

 

素敵なご縁に感謝します❤️

では(*´ー`*)

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

ク ミ コ

ク ミ コ

8月に第一子を出産した、新米ママのクミコです♪*
18歳からアパレル歴まるっと10年◎
大好きな洋服や趣味を通じて、皆さんにいろいろな発信が出来たらな…♡
そしてたまに、娘ちゃんとの日々も綴っていきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
こんな私をぜひよろしくお願いします♪゜

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る