♡LUNCH@GINZA SIX

いま話題の「GINZA SIX」に行ってきました٩( ᐛ )و

.

6階にある

「salt grill&tapas bar」

というお店へ🎶


お酒の種類が豊富で、お昼からも飲めちゃう!!

今回はお酒我慢して、

前菜とメインとデザートと食後のドリンクが選べるランチコースをいただきました♪

種類も魚、肉、野菜などジャンルが違うものをそれぞれ選ぶからめちゃめちゃ迷っちゃいました><

.
【前菜:saltサラダ】


ヒラマサの刺身と迷ったけど、

ひよこ豆やオクラとかいろんな野菜が入ってて

からだに良さそうだから選びました😊

.

【メイン:鹿児島県産黒豚のソテー】

.

1日3食限定でメニューには載ってない料理。

部位はたしか「ヒウチ」かな、忘れちゃいました😂

程よい脂身がとろけるのがたまらなかった💕

.

【デザート:チーズケーキ シャンパンゼリー フルーツトマト】


デザートっぽくないけど、

真ん中のがチーズケーキ!!

さっぱりとしたチーズケーキでとても食べやすかったです💓

.

東京駅から歩いて行けちゃうので

東京観光のときにはオススメですよ✨

.

ちなみに撮った写真は全部加工なしで

iphone7 plusのポートレートモードで撮影📸

確かに画面は大きいけど、

とってもキレイに写真とれるからカメラいらずで

所有率も女子のが高いらしい💕

iphone7 plus、超オススメですよ〜

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る