暑すぎた….🎡❤️

私事ですが
先日久々にTDLへ行ってきました❤️
暑すぎて暑すぎて
日差しがすごく☀️
どこで写メを撮っても
目が険しくなってしまいます….笑


とにかく暑かったです!
そんな猛暑にテーマパークということで
日焼け予防はバッチリ!!
日焼け止めクリームはもちろんですが

髪の毛はこれでバッチリ
日差しでのダメージカバーしましたっ🌈
毎年夏になると
この子で髪の毛は守ります!!💪


バンバン日差しに1日襲われましたが
髪の毛は終始サラサラで
1日終えれましたっ😋♥️笑

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る