精子を強くする為に

人と命をつなぐセラピスト吉崎真呂です。

 

サロンでは新しいメニュー

『3ヶ月でママになる!!

                     〜 心と身体のコーチング 〜 』

プランを新たに発表し、

資料作りと、イメージ作りで思考停止中です(笑)


 

なぜ3ヶ月でママを目指せるのか、

身体を整えていく事の重要性などにフォーカスして、

メンタルサポートを含め、

毎月3〜5名様のみの対応になりますが、

コーチングしていきます(^-^)

 


また、私の知人の方が砂漠の緑地化に貢献する活動の中で気付き、

その生命力の強さから、『子孫繁栄に良い』

『不妊に強い』として重宝されている

“  コウバクニクジュヨウ  ”




その成分は特に

【精子を強くする】とも言われ、

男性の食の乱れ、ストレス社会からの影響もかなり大きな影響力のある精子の質に特化した薬味酒を開発されました!!

 

 

その成分を体験された知人の方々は

5人飲んで4人が妊娠したと言う実績があるそうです(^-^)

 


 

漢方の事も含めて、不妊の事など、

漢方薬学の第一人者の池上先生にお越し頂き、無料でお話しして頂けるそうです♪♪

 

男性だけでなく、夫婦で摂取してたからこそ

結果が早かったというコウバクニクジュヨウ

 

 

砂糖とハチミツで味付けされていて、

アルコール度14と30度の2種類があります。

 

すごく薄めて飲む為、

アルコールが全くダメな私が飲んでも

クラクラする事なく頂く事が出来ました♪♪

 

23日なので直近になってしまいますが、

お話し聞いてみたい方は一度お問合せ下さいね♪♪

 

私からお繋ぎする事も可能ですので、

honokanadaichi@yahoo.co.jp

までご連絡下さい。

 

よろしくお願いします♪♪

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

吉崎真呂

吉崎真呂

愛知県知立市で子宝妊活サロンとしての実績で9割口コミのよもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」を展開中♪ 3人の子育てをしながら、心と体のサポートを自宅サロンで両立し、多くの子育てママ達と働くママイベントなどを開催してます♪ 自身の病気や体験が、少しでもお役に立てるように発信していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る