夏用ベースメイク☀️

7月に入って本格的に日差しが強くなってきたので、

ベースメイクの見直ししました!!

.

最近変えたベースは、

濱田マサルさんがプロデュースしている

『blanche etoile(ブランエトワール)』



『MA BASE Summer daisy』のピンクベージュ!



💓SPF50+ & PA++++で日焼け止め効果抜群

💓ウォータープルーフで汗や水に強い

💓ピンクベージュは肌をワントーン明るくさせてくれる



ということで、

外出する機会が多いけど焼きたくない派の方にオススメです💕

(ちなみに私もその派閥。笑)

.

〜使い方〜

パール大くらいの量を手にとります。




Uゾーン→パッティングのように、叩き込むように塗ります


ファンデいらずなベースなので、

『目の下のクマ』や『口元』など

よく動かすところも念入りに!!

 



Tゾーン→薄くのばして塗ってベースメイク完成😋


.

ベースのみで加工なしでこんな仕上がりに💕

とっても優秀すぎます🙈✨

.

あとは、お粉や気になる部分はファンデをつけて

日差しにも汗にも負けないお肌に仕上げればOK🙆🎶

.

外回りの営業ですごく化粧が崩れやすかったけど

MA BASEに変えてからは

化粧崩れが少なくなりました(*´ω`*)

.

とってもとっても大事なベースメイク。

この機会にぜひお試しください⑅◡̈*

 

 

 

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る