2017夏の流行色「グレージュ×ブルージュ」に挑戦🙈💕

こないだ、Bee-ms hair 植田店で

髪のメンテナンスしてきました💆

久々にカラー、トリートメント、ヘッドスパのフルコース🎶

.

カラーは

「グレージュ×ブルージュ」💓

.

私の希望はグレージュだったけど、

いつも担当してくださってる鈴木さんに

「ブルーを入れた方が艶がキレイに出ますよ」

と言われてブルーも入れてもらいました(* ˘ ³˘)♡

.

鈴木さんには、大学生のころからお世話になってて

もう3年目くらいのお付き合い(*´ω`*)

私が「今回はグレージュにしたい!」

って言ったら、

「僕も同じこと思ってました!!」

なんて言われるほど。笑

自分の髪のことをよくわかってくださる上に

トレンドも抑えてくれる鈴木さんには

本当にいつも感謝です🙏

.

トリートメントはAujuaのSMOOTH✨

(ちょっと前のblogで紹介しました!)

ヘッドスパは、夏限定の冷スパ☀️

.

おかげでこんなにキレイな色に仕上げてもらったよ〜

.

ブルージュのおかげで、ツヤが増してる🙈💕

全体的にはグレージュで落ち着いた髪色に!

.

来月はカットで来店します✂️

いつも家から1時間以上かけて通ってるけど

その甲斐があるほどの仕上がりにしてくれる鈴木さん⑅◡̈*

みなさんも鈴木さん指名で植田店まできてくださいね😊

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る