今年初花火…🎆

今日は今年初の
花火大会に行ってきました❤️
毎年毎年人の多さが恐怖で
なんだかんだ花火のある

大きなお祭りは避けてきてましたが
浴衣を着れるのも
あとわずかと思い….。
思い切って行ってきました♩✳︎
駅に着くやいなや
どこを見渡しても人人人!!!
人間の雨嵐でした🚨


屋台では
りんご飴に焼きそばに玉せんに
たくさん買って食べながら

花火を満喫しましたっ❤️
やっぱり近くでみる
大きな花火は迫力があるし
本当に綺麗で圧倒されました💋💄


人の多さに心が折れそうでしたが
また来年も行きたいと思いましたっ🌈
夏しかできない楽しいことを
できるだけチャレンジしようが
今年の夏の目標ですっ笑
記念にプリクラも
久々に撮りましたっ😋⭐️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る