★夏休み★髪もちょっと短めに♬

こんばんは🌙

Bee-magaブロガーの小木曽です😊

夏休みが始まってかれこれ10日、、、
我が家では家族のために一生懸命働いてくれているパパをよそに女3人は…
🔸盆踊り



(炭坑節を見様見真似で踊る2人😊)
🔸ディズニー・オンアイス



(2人とも初めてのショーにとても感激✨してました!ディズニー愛が加速〜😍)
🔸室内トランポリン



(初めてだったので4種類ある中で1番シンプルなトランポリンをチョイス!1時間でも十分に楽しめました🎶次はどの種類にしよう😁

ただ、レンタル料金がかかるのでお友達との参加がオススメでーす😆

トランポリン)

🔸公園での水遊び


(名古屋から車で30〜40分かかってしまいますが、

水遊び場だけじゃなく、たくさん遊具もあって広い✨しかも駐車場完備の公園は有難いことにそんなに混んでないのでオススメですよ〜🎶

フローラルガーデンよさみ)

と、夏を満喫中😆🎶

ただ、前半ちょっと飛ばしすぎのため体力の消耗が激しいので

この辺りでのんびりと軌道修正をしたいところです😅
さてさて、話は変わって、、、

少し前に始めた私の黒髪計画は進行中で、

やっと黒色の地毛が10㎝ほどになりました‼️少し前に全体を黒に染めたけれど、

紫外線やら乾燥で毛先の方の色がだんだんと茶色になってきてしまったので思い切って切ってもらいました😁


⬇️⬇️⬇️


10㎝ちょっとしか切ってないですが、

かなり軽くなった気分🎶

そして髪の毛の乾くのも早〜い✌🏻😃

✨感激✨

なんだかまた切りたい衝動に駆られてしまいそうです(>_<)💦

そして気がつけば全部黒色に⁈なってるはずでーす💇🏻

本当に、

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます😊


帰りに近くのケーキ屋さんへ☺️


カフェ ダウニー
毎年この時期に出るピーチタルトは絶品なので良かったら皆さまもBee-ms帰りに寄られてはいかがでしょうか😊❓❓

美味しいスィーツを食べて

暑い夏を乗り切りましょ😉❤️🍰

ではでは、また🌻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る