あなたのお肌や髪は大丈夫⁈簡単チェックリスト⭐️おすすめスムージー!

みなさんこんにちは!

bee-pro管理栄養士のかわいです⭐️

.
.

突然ですがみなさんに質問!

※当てはまるものにチェックして下さい⭐️





□日中外にいることが多い

□仕事が大変だと感じる

□お酒が好きで、よく飲む

□タバコを吸う

□夜更かしすることが多い

□外食やコンビニ弁当の食事が多い

□ダイエットで食事制限をしている

□食事に野菜が少ない

□空調のきいた部屋でのデスクワークが多い

□あまり運動をしない

□立ち仕事である

□スマホ・パソコンを長時間使用する






どうでしたか?⭐️

当てはまるものはありましたか?⭐️

.

.

わたし5個くらいあてはまる笑

.

.
実はこれ、当てはまるものが多いほど、

体が疲れやすくなっていたり✖︎、

お肌や髪など、美容に必要な栄養が

足りていない✖︎、

ということなんです😰

.

.

そういえば、お肌がくすんだり、

ニキビや吹き出物などのトラブルや、

髪に枝毛が増えてきたり、

寝起きが悪くて疲れが取れない、、

なんてことありませんか?😰

.

.

.

そんなことがないように、

バランスの良い食事をする!

と言われても、難しいですよね😰

わたしも栄養士という立場ですが、

正直完璧な食生活ができているわけではありません、、

.

.

でもどうにかしなきゃ!と思いますよね、、

そんなとき、わたしはbee-ms正木店でゲットした

BEAUTY SMOOTHIE(ビューティスムージー)

を飲んで、栄養を補っています⭐️

.

.

.

具体的にどんな栄養かというと





ビタミンB軍、ビタミンC、

アントシアニンやポリフェノールなど、

アンチエイジングに効果のあるフルーツ

を基本に、

お肌や髪に必要な

コラーゲンやケラチンなどのタンパク質、

美容ビタミン、美容ミネラルと言われ、

良い血や健康な体を作ってくれる、

ビタミンB6、B12、鉄、亜鉛、銅、

その他、

体の巡りを良くしてくれる

フルーツ酵素や食物繊維、

スーパーフードで話題のチアシード

も、含まれています⭐️

.

.

薬局とかで探しても、ここまで贅沢に色々入っていて、美容に特化していて、

しかも美味しいものはなかなかないので

かなり助かっています笑❗️

サプリメントで補おうとしても、

これだけ摂ろうと思うと薬漬けみたいになっちゃうし😰

.

.

忙しい女性みなさんは特に、

こういったものに頼って、さらに

キラキラした毎日を送って欲しいです⭐️

.

.

よければBEAUTY SMOOTHIE❗️

参考にしてみてくださいね⭐️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る