炭酸ガスパック体験会✨

こんにちは!

Bee-girlの美咲です!
この間、炭酸ガスパックという、パックの体験会に行ってきましたー!

炭酸と聞くと、ジュースの炭酸を思い浮かべたんですが、その炭酸はH2CO3で、炭酸ガスパックの炭酸はCO2なんですって!

パックはこんな感じの箱に入ってまして、粉が入ってる袋と、ジェルが入ってる袋にわかれてまして、それをかき混ぜて塗っていきます!

塗った感じがこちら!


あ、今回は、半顔体験なので、半分だけ塗ってもらいました!

その後20分から30分まちまーす!

そーするとだんだん固まってきます!

​​





そしてこんな感じにベロベローって剥がれるんです!


これがパック後の写真なんですが、向かって、右がパックした顔で、向かって左がしパックてない顔です!すっごい、シュッ!ってなってるのわかりません!?

私は、水泳での帽子やゴーグルの日焼けがすごいくっきりしてたんですが、その境目も薄くなってました!

肌のターンオーバー周期は28日+自分の年齢と言われてるらしいです。なので、年齢を重ねるにつれて、ハリがなくなったり、シミができたり、という肌の悩みが多くなるらしいんです。

炭酸ガスパックを塗ったところは、人口ボーア効果といって、有酸素運動をするので、皮下の血行を良くしてくれるんです!

私も塗った時、顔があったかくなったのがわかりました!

パックの主な働きは

①ターンオーバーのサポート(くすみ、くまのケア)

②肌の活性化(肌荒れ、ハリ感、ツヤのケア)

③美白作用(ニキビ、肌荒れ、日焼けのケア)

です!

とにかく、パックをとった直後にすっごい効果がわかりますよ!


パックをした後は、この青い容器に入ったものを塗りました。

まず右!

バランスRウォーターです!

これは、毛穴が開いて肌トラブルの原因にもなりやすいアルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻すものです!

次に左!

リジュイッセントクリームです!

これは、シワで波打つお肌をアイロンでシワを伸ばしたようにピンっと張ったお肌にかえてくれるクリームです!これは、ファンデーションやアイシャドウの上から使える万能クリームなんです!

とにかく、炭酸ガスパックはいいことばっかりです!

皆さんも大事な日の前日にやってみてはどーでしょうか!?

是非試してみてください!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る