7月のメンテナンス💇

こんにちは!
Bee-girlの美咲です!
この間、7月のメンテナンスに行ってきました!
いつも通り、後ろの襟足は短く切ってもらいました!

横は伸ばしてます!すごい前下がり極めてます!

前髪は、目と鼻の真ん中まできて、1番邪魔な時期に入ってきました!

ほんとに切りたい欲に負けそうです…😓😓😓
来月のメンテナンスの時は、栞さんに前髪アレンジたくさん聞こうと思います!

また、ブログで紹介していこうと思ってます!!
最近はすごく暑くなってきましたね〜🔥

皆さん、日焼け止めとか、肌のお手入れはしてると思います!

が!

髪の毛の日焼け対策してますか!?

それは!


これでできますよ!!

是非使ってみてください!!

ではまた〜👋

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る