食べ歩き

最近、食べた美味しいものを紹介!


蒲郡にある、山の上の洋食屋 はなわさん

知り合いのお店でハンバーグとーっても美味しかった(^_^)


大好きなレモネード!


スイカに目がない私。

夏は毎日スイカ食べてます。

スイカ団子も美味!



大あさりもばか美味かったー!


名鉄岐阜駅の近くにあるお店!

えびちりも焼き小籠包も美味すぎ!

美味しいものは世界を救う!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

酒井麻衣

酒井麻衣

初めまして!食べること、寝ること、踊ること、ちょっぴりヲタク気質な26歳です(^^) 座右の銘は、死ぬこと以外かすり傷!面白く、楽しく綺麗になれる情報を発信できればいいなと思います♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る