夏のプチプラコーデ👗

社会人の私にもいよいよきた夏休み☀️

今年の夏休みはなんと10連休も頂いてまして…!!

普段はスーツでお仕事なので、

いつも以上に私服を着る機会が増えてとってもうれしい💕

ということで、3コーデ紹介します(*´ω`*)

.

♡犬山散策の旅での雨の日コーデ♡


tops:SPIRAL GIRLS

bottoms:INGNI

belt:GU

sandal:ROYAL PARTY

.

フォトジェニックな写真が撮れるスポットなので、

あえて私服の色味は控えめ。

だけど、差し色としてサンダルは赤にしたよ!

.

♡滋賀のクラブハリエ&アウトレットでゆるゆる旅のコーデ♡


tops:ZARA

onepiece:FOREVER21

sandal:DIANA

.

サンダル以外は1000円以下だった気する!笑

年齢的にタイトめな服装は今年で最後かなと思って着てみた。

でもやっぱりこういう服装が好き!!

.

♡南知多で夏のお出かけコーデ♡


tops:ZARA

skirt:UNIQLO

.

外で過ごすってわかってたけど

南知多は日差しが強そうなだったので

トップスはレース素材で涼しめに!

日傘が手放せなかった1日でした。笑

.

プチプラコーデで気をつけてるのは、

無地などのシンプルなものを買うこと!!!

柄物とかだと安っぽいのがバレちゃうので🙄

.

もう秋服も出てきてるので

時期になったらまた秋コーデも紹介しますね🙌

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る