8月もあっという間に….

毎日めまぐるしく
あっという間に
1日1日が過ぎていきますっっ💦
気付けば8月も中旬…

夏らしいことが

まったくできておりません…😭💦
お盆休みは結婚式💍の準備に
激しく追われてますっっ
ずっとお家で内職も
息がつまるので息抜きに
映画を観に行ってきました❤️✨



大好きな「東京喰種」です♩


大好きな漫画の実写化は
いつも色んな意味でドキドキします。笑
「東京喰種」の実写化は
個人的には満足でした❤️♩
東京喰種の映画は

人間の肉を喰らう

『喰種』に襲われた東京を舞台として

喰種に襲われ半喰種となってしまった

主人公の葛藤を描いた漫画作品です

漫画もですが
映画もみると色々考えさせられます。
生きるってなんなのか
人間ってなんなのか

そんなことをよく考える
今日この頃です….
もう少し落ち着いたら
歯科関係のことも
しっかり更新しますっ
ごめんなさいっっ🙇

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

長谷川梓

長谷川梓

現役歯科衛生士 / 23歳 /『お口は健康の入り口!全ての病気は口の中から!!』と言われています!そんな大切なお口から始まる、様々なヘルスケアや美容について更新していきます♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る