浴衣ヘアアレンジ🌺編み込みポニテ❤️

みなさんこんにちは!

bee-pro管理栄養士のかわいです⭐️

.

.

今回は浴衣を着たときのヘアアレンジを紹介します❤️

美容師の友達にちょちょいとやってもらいました!

ポニテがいいってゆったら

こんな素敵にしてくれた❤️






なっちゃんありがとう❤️

.

.

全部アップにするのも素敵だけど、

たまにはポニテも素敵❤️❤️

.

.

皆さんは浴衣ヘアアレンジどんなふうにしますか?❤️

浴衣が着られるのもあと少しですね、、

お祭り楽しかった❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る