8月のメンテナンス🌻🌻

みなさん、こんにちは!!!

Bee-girlの加納亜美です🙋🏻🌹🌹

 

昨日久々にBee-msへ行ってきました!

しっかりプリンになってた髪色を綺麗にしてもらって、海とプールでギシギシになってた髪の毛をトリートメントで柔らかくしてもらいました😚


あと、3センチカットしてもらったや✨✨

痛みすぎてて自分の髪の毛じゃないみたいでしたほんとに、、www

んで、いつも通り栞ちゃんとツーショット♥️w



思っとるより前髪短くて笑ったわwww

猿みたい!猿!猿!

髪色はベージュアッシュにしてもらって、割と色入ったからど満足😚♥️♥️

 

 

学生の特権夏休み🍍🍍🍍⤴︎⤴︎⤴︎

花火大会、海、プール、

いっぱい楽しんでるわ~☺️いい夏やわ~☺️


あと2週間くらいかな?夏休み🌻

最後まで楽しむぞ!最後までやらんぞ宿題。

 

ほんじゃまた~👋🏻👋🏻

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

加納亜美

加納亜美

岐阜県出身の専門学生 / 好きなもの→バスケ.Disney / 将来の夢はウェディングプランナー。女の子っぽい知識はまだまだ勉強中ですwwブログは初めてですが自分も美意識高めていけるような投稿していきたいですv(^_^v)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る