ALL1500円以下💕ユニクロ初秋コーデ🙌

もうすぐ8月も終わり!

街中では既に秋物が出始めてますね🙄

暑さはまだまだ止まりそうにないけど

少しでも早く秋服が着たくなって

ユニクロさんへ行ってきました。

.

すると、意外とセール品の中で

秋にも使えそうな服を発見♡

.


tops:プレミアムリネンシャツ BLUE

skirt:ハイウエストドレープラップスカート BLACK

.

スカートはまさかの390円😭

前に紹介したブログの1番下のコーデのスカートの色違いを購入したよ💓

ふくらはぎくらいの丈だけど、

ハイウエストですごく脚が長く見えるのがうれしい(*´ω`*)

.


.

tops:オーバーサイズスキッパーポロシャツ BROWN

pants:ハイライズワイドフィットクロップドジーンズ BLUE

ブラウンとか秋しか着れないようなものは

なるべく安く抑えたいところ!

これも390円で購入したよ〜

ジーンズはこんな感じで


カットオフでツートンになっていてこなれ感が出る❤️

.

まだまだ夏は終わりたくないけど、

少しずつ秋物取り入れていきます٩(✿╹◡╹✿)۶

また購入したらUPしますね🎶

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る