♡Organic

.

まず、↑の写真は

ブルーベリースムージー

長野県産の無農薬ブルーベリー

シロップにはアガベシロップが

使われており、GI値も砂糖の1/4に😍

.

.

さてさて。

.

コンビニで売ってるパンには

添加物が多く入っていることを

ご存知でしょうか?

.

.

菓子パンには

乳化剤糊料(増粘多糖類)香料
保存料(ソルビン酸)V.Cカルテノイド色素
マーガリンイーストフード

.

などなど、体への負担が大きい

ものが入っているようです😭💦

.

.

私が最近 食べているパンは

『Lotus baguette』のパンです💕✨

.

.

Lotusのパンは全て『天然酵母』を

使用しています。

さらに、原材料もこだわったものを

使っており、体に優しいパンなのです😘

.

.

中には『備長炭パウダー』を使っている

チャコールクロワッサンやスコーンもあり

『体の毒素を排出してくれる』など

罪悪感なく食べられるのが嬉しいですね😍✨

.

.

私が好きなパンは

ミニメロンパン💕


.

.

と、チョコロール(岐阜限定)🍫


.

.

です✨

.

.

朝ごはんに、おやつに

よく食べちゃいます。笑

.

他にもたくさんの種類のパンが

お店には並んでますし、

全国それぞれ限定パンがあるようで

いつか旅行で行きたいなぁ〜と

思ってます😍✨

.

.

みなさんも是非、

罪悪感のないパンを』❤✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る