ママの夏休み

こんばんは⭐️

Bee-mamaブロガーの小木曽です
今日は子どもの夏休み最終日でした

 

思い返せばあっという間でしたが普段は幼稚園に行っていていない子がいると姉妹ゲンカが絶えなくて

いい加減にしてー‼️

と怒ってしまったこともしばしば…

楽しい思い出をたくさん作ってあげたい気持ちと生活リズムを守らなければ‼︎という責任感との板挟み生活もなかなか辛い…

そんな中、子ども達が2人とも一泊二日のお泊まりに出かけてくれたので

さて、なにしよう⁉️

と悩んだ結果、、、
ずーっとやりたくてもなかなか機会がなくて先送りにしていた

パラグライダーの体験をしてきました

一言で言うと、

✨最高✨です

空からの写真は、、、

撮る余裕がなかったのですみません

でも、普段見ているところとら別の視点から海や林を見ることができて本当に楽しいひと時でした

インストラクターさんとの2人乗りだったので予想したよりも体力が必要でもなく、

ただ、風がないと飛べないので待ち時間が長かったことをのぞけばもう言うことなし‼️でした

 

それから、、、

いつもお世話になっている

Bee-ms植田店さんで

✨抗酸化エイジングスパ✨


楽しいトークプラス

ボタニカルオイルと炭酸美容マスクで頭皮環境を整えてもらって

復元ドライヤーにカール版が登場✨

早速こちらを使ってブローしてもらって髪の毛サラツヤで

心身ともに大満足の夏休みとなりました❤️

家族みんなケガや病気をすることもなく、

子ども達の楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて今年の夏もめでたく終了です
皆さんも楽しい思い出がいっぱいでありますように✨

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る