久々のめがね購入❤️

ここ最近、調子悪いことが多いので

仕事終わりに整体に行ったり、

化粧も下地のみでファンデなしで過ごしたりと

身体に負荷を減らして過ごすのが好きになってきた❤️

.

普段はコンタクトレンズ派だけど

ちょっと見づらくなってきたので

めがねを購入したよ💕

.

Zoffのオンラインストアで

3000円で安くなってて即購入(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店で度入りにしてもらってきました✨

.

恐ろしいことに今使ってるコンタクトレンズが

度が強くて目に相当な負担をかけていたらしい😱

新しいコンタクト届くまではしばらくめがねかな〜

.

度入りのめがねにするのは無料だったから

もう1つめがねが欲しくなってしまった笑

.

うまくいかない日もあるのは仕方ないから

その分自分ときちんと向き合って褒めてあげよっと!

 

 

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る