Business Accessories♡

今日は私が愛用してる

仕事用のアクセサリーの紹介です✨



仕事で着る服は襟付きのがっちりしたスーツなので

あまり華美ではないものを選んでます⑅◡̈*

、、、とは言っても

営業職の私は、第1印象が重要になってくるので

他と差をつけられるようなアイテムを選んでます✨

.


.

この時計はCITIZENのなんだけど、

外国で作られて、現地の人向けに売ってるのを

免税店で購入しました♪

実は、SWAROVSKIとコラボの時計💕

円盤まわりについてるのはスワロフスキークリスタル✨

ベルトも細くて華奢に見えるからとってもお気に入り❤️

.


トップの写真のネックレスがこれ!!

ピンキーリングで有名なNOJESSで購入😊

中央についてるのはダイヤモンド💎

ダイヤモンドにはいろんな意味があるらしく

■「魔除け」としてのお守りの意味

■「思念を強化する」「願いや想いを増幅させる」という思考の増幅機のような意味

■「人脈を引き寄せる」「絆を深める」「永遠の愛」「カリスマ性」という人間関係での意味

■「富・財産を引き寄せる」という金銭的な意味

の4つもあるのだそう。

仕事ではどれも重要だなぁ〜と

買った後に知りました😭笑

.

そろそろスーツも衣替えの季節。

今度はスーツの紹介記事も書きますね📝

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る