♡お気に入り

.

.

最近買ったお気に入り❤

『JANE SMITH(ジェーンスミス)』

.

.

代官山にある日本のブランド🗼

.

.

メンズライクなシルエットで

首元もしっかりしまくり!!

.

.

とにかく素材がよくて、

オーバーサイズなのも可愛い😭❤

.

半袖だけど、大きめだから

今の時期もそのまま着れる!

.

.

肌寒くなってきても、

トレーナーの下からちらっと見える

借りっぱなしの裾が

めちゃくちゃ可愛いよね😩❤

.


.

絶対使えるから2色買い!!笑

おすすめですよんっ💕

.

.

取り扱い店もたくさんあるみたい!!

BLUEBLUE、RonHerman
JOURNALSTANDARD
BEAMS、IENA、nanouniverse
ADAMETROPE…などなど。。。

.

このトップスがあるかは分からない

けど、BLUEBLUEにはまだ在庫あり😘

.

.

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

yurina

yurina

旅行、ショッピングが大好きです♡趣味はワークアウト!美ボディー目指して頑張っています♡ヘアメイク、スキンケアなど私なりに発信していきたいと思ってます♡

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る