秋、、、なにしますか??

こんばんは⭐️

Bee-magaブロガーの小木曽です😊
もうすっかり秋ですね🍂

寒暖差のせいか体調を崩している方も多いのではないでしょうか??

我が家は明日、長女の幼稚園で運動会があるので体調管理に必死です😆
あまり人の多いところは避けたいのが親ですが

それでもお出かけしたがりの子ども達なので

先日、ムスメ2人を連れて

職業体験イベントに行ってきました🎶

歯科医、建築士、大工、薬剤師、ウェディングプランナーetc…ある中で

ムスメ達が選んだのはよくお世話になっている

歯科医と薬剤師。

白衣を着て実際の器具を使わせてもらったり、


作業をさせてもらって大喜びの2人😁


次回はパティシエをやりたい!!

と意気込んでますが、、、

確か選択肢になかったような😅

将来を考えるにはまだまだ早いですが

こういったイベントに参加することによって仕事を知り、興味をもってくれたら

ステキですよね✨

そしてお知らせが…

実は今回が最後のブログになります‼️

今まで、1年間という短い間でしたが

ありがとうございました🎀

Bee-mamaブロガーとして

月に一度、Bee-ms植田店にお邪魔して

いろいろなメニューに挑戦する機会をくださり感謝です✨

Bee-ms植田店のスタッフの皆さま、

毎月現れる私を温かく迎えて下さり

ありがとうございました🎀

こないだも、、、

ちょうど先月、ロングだった髪を肩の長さまで切ったので今月はパーマをかけてみました💇🏻

季節の変わり目はやっぱり変化が欲しくなりますよね😙

そして写真‼️

いつも途中経過やbefore→afterを撮り忘れてしまって😅💦

お喋りに夢中になってるせいです。。。

すみません😣

話し上手で聞き上手なスタッフさん💕


今後とも宜しくお願いします💓

ブログはお終いでも

まだまだお世話になります😁

🎀ありがとうございました🎀

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

小木曽舞

小木曽舞

名古屋市出身で2歳、4歳の娘がいます。
2年前に専業主婦になり、現在は子育て満喫中♡グルメ、旅行(食べ歩き含む☆笑☆)が大好き、日々楽しいことを求める好奇心旺盛主婦です。
ブログ初心者ですが、宜しくお願いします(*^^)♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る