ダイエット中に選ぶ居酒屋メニュー✨

みなさんこんにちは❤️

.

bee-pro管理栄養士のかわいです✨

.

先日仲良しの友達と久しぶりに飲みに行きました❤️

.

.

でも、ダイエット中の飲み会、、

太っちゃう、、と心配になっちゃって楽しめなかったら残念ですよね😰

.

.

そんなときは、ダイエット中でもオッケーなメニューをおさえておきましょう✨

.

.

4つにポイントを絞ってみました✨

.

.

まず1つめ!

食べる順番を考える✨

初めは食物繊維の多いもの、野菜や、暖かいスープなどから👌

.

.

2つめ!

メニューの味付けを考える✨

味付けは基本的にシンプルなものを!

枝豆や冷奴など、簡単でシンプルなものがいいですね✨

.

.

3つめ!

お酒の種類を考える✨

糖質や脂質の少ないハイボールがオススメ✨

.

.

4つめ!

糖質や脂質の多いものは避けて、

タンパク質や野菜を多く取り入れる

焼き鳥やサラダなど、自分で量も選べるものはより良いですね✨

.

.

あとは楽しむだけ❤️

.

.


たのしかった❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る