モエモエで極上ヘッドスパ❤️

みなさんこんにちは✨

bee-pro管理栄養士のかわいです⭐️

.

.

なんだか最近頭がだるいな〜、とか

頭皮が下がってきてる気がして😰

これはまずい!!と思い、

bee-ms正木店✨で、

極上ヘッドスパをしてきました❤️

.

.

.

.

めっちゃすっきり‼︎‼︎

気持ちよかった〜❤️

担当してくださったさきちゃん、

ありがとう❤️❤️

.

.

極上ヘッドスパは

たっぷり約40分間施術してもらえます❤️

.

流れはこんな感じ❤️↓↓



炭酸クレンジングで頭皮をすっきり✨ 

パチパチしてすーすーして気持ちいい❤️



モエモエのトリートメントでクリームスパ

ここでじっくりマッサージしてもらえます❤️

耳つぼマッサージもしてもらえます❤️

そして、

スキンクリーナーというアイテムを使って

余分な皮脂や、古い角質も除去✨


↑スキンクリーナー、これがすごいらしい✨


最後に何やらすごいやつを

注入してもらえました❤️
.

.

とにかくすごい気持ちよかった^_^❤️

モエモエのアイテムを使っているので、

髪もサラツヤになりました❤️

.
途中気持ちよくて、爆睡でなんか夢みたきがする(^^)

.

.

これからも月一でヘッドスパやりたいです❤️

.

.

モエモエのアイテムを試しに使ってみたい方、トラベル用にもなるお試しセットもあります(^^)❤️



ぜひお試しください❤️

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

河井妙佳

河井妙佳

現役管理栄養士☆食は健康、美容すべての源です。管理栄養士として食に関する事はもちろん、様々な美容について更新していこうと思います。より良い食生活を目指して、一緒に考えていきましょう♪♪

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る