9月のメンテナンス💇

こんにちは!

Bee-girlの美咲です!
この前9月のメンテナンスに行ってきました!

インスタを見ていたところ、

ある人の写真をみて、



こーゆー前髪にしたい!って思って
栞さんに頼みました!

私は朝が苦手で髪の毛を十分にセットできる時間がありません😥

なので、ほとんどセットしなくても

いい感じに見えるように切ってくれました!


なんにもしてなくても

ギザギザに見えるー!

めちゃめちゃお気に入りです!

そして、これから大切になってくる保湿!

今日は、これを、紹介したいとおもいます!
PHYTOLYQUE  フォトリーク


これは、青色とオレンジと二層になってて、めちゃくちゃ綺麗なんです!

そして、これを振ると…


なんと透明になるんです!

フォトリークはオイルだけでもウォーターだけでもない、シェイクして使う髪と肌の保湿ローションなんです。
二層式だから髪の内部と表面を同時にワンステップでトリートメントします。
天然植物オイル、美容液成分配合なので、肌にも使用できる保湿ローション。
髪になじませた後、手に残ったトリートメントは手や肘など、乾燥が気になる部分に塗れるので、手を洗う必要がありません。
手に取った瞬間、シトラスの爽やかな香り。時間とともにフローラルの香り、そして大人の女性をイメージをさせるアンバーへと変化します。とてもいい匂いです。
サラサラ感重視のフォトリーク、しっとり感重視のフォトリーク  モストの二種類があります。
私も実際に使わせて貰いましたが、まず見た目が綺麗だし、手に取って匂いもすごい良い香りだし、髪につけてその後手を洗わなくていいというところがほんとにすごい!!!!
是非使ってみてください!!!!!!

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

川島美咲

川島美咲

岐阜県出身 / 高校1年生 / 水泳部"水泳命" / おしゃれと水泳と勉強大好きな現役JKです!"美"についてはまだまだですが、兄妹で担当してもらっている栞さんに沢山知識をもらって磨いていきます!Bee-girlを通して自分自身成長できるように頑張ります!(۶•̀ᴗ•́)۶

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る