Thank you for everything ♡

こないだBee-ms Hair 植田店にて

カラーとトリートメントしてもらったよん🙈💕

.

カラーはアッシュにグリーンを入れてもらって

赤みを抑えた秋色に(๑˃̵ᴗ˂̵)


.

実はこのBlogをもって

最後の更新となります😭😭

思えば1年前、この写真でBee-ladyに皆様に選んでいただきました。


.

ブロガー活動なんて初めてで、

不安ドキドキだったけど

多くの方にBlogを見ていただけてとても嬉しかったです💕

Blogを通じて、見てくれた皆様に少しでも新たな気づきなど提供できていたのであれば、この上ない幸せです。

今度からはアメブロで引き続きブロガー活動をしていきます😊

その詳細は、私のinstagramでご紹介させていただきますので

お気軽にフォローしてください❤️

.

最後になりましたが、担当の鈴木さんをはじめ

Bee-ms Hair植田店のみなさま、

そしてBlogをお読みいただいた皆様、

ありがとうございました😊


Thanks♡maki

  • この記事が気に入ったらいいね!しよう♡

  • いいね!してBee-magaの最新記事をチェック♪

この記事の投稿者

水野真希

水野真希

愛知県出身 / 25歳 / 平日は仕事に没頭する営業女子(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 休日はジムへ行ったりダンスしたりお酒飲んだりと欲望のままに過ごしてます(*´꒳`*)

Bee-ladyとして、仕事や家事、プライベートと様々な場面で頑張る読者の皆様に、少しでもHappy Lifeが送れるような情報を発信していきます٩( 'ω' )و

この投稿者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る